top of page

2/14に3rdアルバム「アイラブユー」発売!

2/14に来たる3rdアルバム「アイラブユー」が発売されます!

バレンタインにはチョコじゃなく、これをプレゼントするのもありかもしれませんね (HAHAHA!)

去年は色々ありましたが、エモーション、センセーション、カオス、ハピネス、クールネス、ニヒリティなどなど、そのまま詰めこんだ物語のようなアルバムになっていると思います。

エンジニアには中村公輔さんを迎え、構築された音像、パンクヒップホップ的アプローチ、

ノグチの残したiphone音源に演奏を重ねた曲など、特異なサウンドプロダクションが完成!

OMSBさんのクールなラップ

入江陽さんのホットなコーラス、も聞きどころの一つ!

また、ほぼメンバーが一緒の接近!UFOズの2ndアルバム「月の征服が同日発売!

こちらも時代を乗り切るサイケなモダンスペースポップを展開!

本日休演とはまた別の角度から我々を聴けると思います。

お楽しみに!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page