top of page

「STOROBOLIGHTS特集"音楽ってなんだっけ"」 にて、本日休演へのインタビュー記事が掲載されました!


ウェブマガジンSTROBOLIGHTSによる特集記事に本日休演の岩出による文章が掲載されました。音楽とは何か、それをあえて皆して定義してみよう、という興味深い企画です

本日休演というよりも岩出自身の音楽観、ひいては人生観までもにじみでている文章だと思います。是非一度ご覧あれ

記事中で紹介されている、本日休演収録曲「ひとりランデブー」のMVはこちらから観れます

岩出の文章へのレスポンス?としてか、タンザニアの友達、小池くんも音楽に関する記事を書いています。こちらは日本とタンザニアの音楽の楽しみ方の違いについての詳しい考察から、新しい音楽の楽しみ方、音楽の未来像まで触れた秀逸な文章だと思います。どうぞお読み下さい


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page